キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】聖女と風色のブーケのキャラガチャ確率検証275連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの新イベント「聖女と風色のブーケ」が本日からスタートしました!狙うはルウシェってことで早速確率を検証していこうと思います。

白猫の新イベント「聖女と風色のブーケ」がスタートしましたね!

限定でヴィヴィの噂や、TAイベントが一気に3つ復活したことから、ヴィヴィやメイリンの復活は予測できましたが、

まさかルウシェが再び登場するとは思いませんでした!!

ルウシェってものすごく強くてかわいいのですが、他の限定キャラと違ってやや浮いている部分もあったんですよね。。。

なんか、人気が伸びないな~って思っていたら、ここで再登場し、しかも今回めちゃくちゃかわいくなっているので、

ここから一気に人気が出そうですね!

そして、予想通りのヴィヴィやメイリン、TA初代に登場したエクルの3人もガチャに登場し、なかなか熱いガチャになりそうです!

ただ、、、、今回はキャラは4人ですべて入れ替え限定になります。。。。

専用ガチャなら当てやすいですが、入れ替えでしかも4キャラってなると相当難しそうです。。

私も前回ヴィヴィやメイリンは当てることが出来ませんでしたが、、、今回はどうでしょうか!!

とりあえず狙うは「ルウシェ」ですが、オール4キャラ制覇目指して頑張ります!

各キャラの評価はこちら

>>ルウシェ(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

>>ヴィヴィ(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

>>メイリン(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

>>エクル(花嫁)のスキルや4凸ステータス評価

それでは確率検証スタート

ww00000535

よし!!!いきなりヴィヴィをゲット!!これは幸先が良さそうですね!

ww00000555

20連でとりあえず虹星ゲット。

ww00000536

よしよしよし!!!!!メイリンをゲット!!!

これは幸先がマジで良いっすよ!!!ガンバ!!

ww00000537

キター!って思ったら、ラクアでした。。。持ってなかったから良いけど、なんか微妙。。

ww00000556

もはや虹星見てもまったく嬉しくない。。ルウシェ頼む!!

ww00000557

あ、、、こない、、、

ww00000558

バーガーかよ。。。イラネ。。

ww00000559

ハズレ、、、

ww00000538

あ、、、またハズレ、、

ww00000539

ヤバい、、、虹星すらないハズレ30連。。。

ww00000540

う、、、、、ヤマネ、、、イラネ。。

ww00000541

ラスト1回ハズレ、、、、、ジュエルはありませんが、、ここでやめれない!!

課金3万追加だーーーー!

ww00000542

流れは良いけど、、、ヴィヴィかよ。。。もうキミじゃ無い。

ww00000543

やべ、、、やべ、、、まじで来ない。。。

ww00000544

うううううう虹星、、、

ww00000545

ぐは。。。。またヴィヴィかよ。。。なんでこんなにでるの!???

ww00000546

そして、、謎のダウンロードがありキターーーって思ったら、レーラでした。。。

ここでフォースターフルコンプ。。。たのむルウシェお願いします。。

ww00000547

ダメだ、、、来る気がしない。。。

ww00000548

ここで課金分も終了。。。。マジでゲロ吐きそう

 

ここで気が狂い、、さらに3万追加!!これで来なかったらあきらめよう。。

ww00000549

ハズレ。。。。。

ww00000550

そして!!!!!

ようやくルウシェキターーーーー!!!!!!

この勢いでエクルも欲しいけど。。。。

ww00000551

ハズレ、、、

ww00000552

ハズレ。。。

ww00000553

ハズレ、、、

ww00000554

ハズレ、、、、

い、いや~~めた。。。

もうクル気配がない、、、3人手に入れたし、、エクル欲しかったけど、、ここで止めておきます。。。

 

結果発表!!

今回初ですが、、、熱くなりすぎて、、、275連もしてしまいました。。。

結果は下記になります。

  • ヴィヴィ
  • 虹星
  • 虹星
  • メイリン
  • ラクア
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星
  • レーラ
  • 虹星
  • 虹星
  • ルウシェ
  • 虹星
  • 虹星
  • 虹星

275回中星4は22回なので、8%って数字になりました。

数字的には悪くないですね。。

ただ個別で見ると

  • ヴィヴィ⇒3回/1%
  • メイリン⇒1回/0.3%
  • ルウシェ⇒1回/0.3%
  • エクル⇒0回/0%

このようになりかなり低い数字になります。。。。

今回、入れ替え限定ってこともありますが、かなり厳しいですね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク